郁春(ゆうしゅん)ペン字書道教室 は大阪(梅田)でペン字・筆ペン字・書道教室を行っております。
お知らせ

月別アーカイブ: 2019年4月

リクエストにお答えします

お仕事でよく使う人名や役職名、都道府県など、リクエストでお手本をお書きしています。 結婚式があるので熨斗袋に書くご主人様 …

企業様へ出張レッスンいたします。

社員様の研修に出張レッスンいたします。 短期、長期、ご予算、ご希望などをお聞きして、最適なメニューをご提案しております。 …

5月3日は、お休みです

郁春美文字教室は、祭日はお休みになります。 5月3日はお休みにつき、レッスン日のご予約の際にはお気を付け下さいませ。 5 …

5月の体験レッスン

5月の体験レッスンは現在満席状態ですが お席に空きが出ましたら、その都度体験レッスンを再開いたしますので、しばらく経って …

26日、キャンセル待ちが出ております

4月26日、キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。 26日にご予約されて、ご用ができた方は、お早めにお申し出くださいませ …

4月は19日にお一人様のみ、まだご予約可能です。

ありがとうございます! お陰様で、4月は19日、11時からの残り一席だけとなりました。 お迷いの方は、お急ぎ下さいませ。 …

お陰様でほぼ満席ですが

お陰様で、4月も前日ほぼ満席となりました。 しかし、キャンセルが出る場合もございます。 ご希望の日が今は満席でも、キャン …

ホームページからは繋がらない方へ

お問い合わせありがとうございます。 ホームページからやりとりできない場合は、恐れ入りますが kinnokoi03@sof …

平野教室のお問い合わせを下さった方へ

先般から何度も平野教室について、お問い合わせ下さっている方へ お問い合わせ誠にありがとうございます。 こちらからは、何度 …

新元号、令和!

新元号も令和に決まり、新しい時代の到来です! さあ、貴方も新しいことに挑戦しましょう。 どんなに時代が新しくなっても、新 …

PAGETOP
Copyright © 郁春書道教室 All Rights Reserved.